So-net無料ブログ作成
検索選択

試合 [サーフィン]

d0089951_15591028.jpg先日、お世話になってるサーフショップファミリーカップに参加させて頂いた[晴れ]

普段試合に出ることのないレジェンド達や、レベルが違い一緒のクラスで試合しない諸先輩方と戦えて、
とても楽しい時間を過ごすことができました[手(チョキ)]

しかし、一回戦負け

しかたない、練習不足、もっとがんばろう[手(グー)]

海の中では [サーフィン]

学校、バイト、将来、いろいろ考えなきゃいけないことがあるけど、
考え過ぎてもいけないとこの頃考えられるようになってきた

宮崎に戻ってきたときオレの人生どうなるのかなって思っていたけど
人生なるようになるなって、感じながらすごしてきました

特に海の中では、考えることは一つ

良い波にのること

臆病で波取り争いは苦手だけど

良い波に乗れるのならとがんばってしまう

自然をあいてにする良いスポーツに巡り合ってよかったと思う

上を目指す

実習も終わり、バイトも休み[晴れ]

今日は朝一から、夕方までみっちりサーフィンしてきました

先輩のsimaちゃんと一緒にホームではなく、木崎浜に行ってきました

サイズは胸~肩 三角波で最高でした

上手い人たちも沢山いて、すごくいい刺激になりました[むかっ(怒り)]

いつかはオレも[手(グー)]

実習の恐怖

勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、

14日から実習だ[もうやだ~(悲しい顔)]

やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、

だれか、精神を落ち着かせる方法を教えて下さい

パニックになってます
タグ:勉強
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。